忍者ブログ
2005年から書き始めたブログの別館。本編の再掲載と新しい記事を随時アップしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミニストップの看板が見えた瞬間、

「パフェが食べたい」

カミサンがそう言うので急遽車を駐車場へ入れた。

シーズン限定の新しいパフェが発売になっているとのことで

相方は店に入っていった。

   ・

数分後、車内でスマホをいじっているとカミサンがお目当ての

パフェを手に戻ってきた。

「間違えて隣の車にいっちゃったわ」

懲りないヤツだなぁ・・・

と、隣を見てみると、

似ているのは色だけ。

車種もスタイルも車高も全く違う。

普通なら間違えようのない車です。

が、

通常ではあり得ない状況でも、

ことカミサンの場合はこの程度のことは日常である。

で、

『またかよ』

と、笑いながら言葉を返した。

すると、カミサンはパフェを食べながら

「隣の車は無用心ね」

と、仰る。

『へ? なんで?』

「だってドアのロックが掛かってないもの。あれ、気をつけたほうがいいよ」

『ん?・・・』


開けたんかい!



さすがだ。

目のつけどころが違う。


他人の車を心配する前に自分のことを心配せい(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
間違えたかどうかは、開けたからこそ気づくわけですが…
POOH 2015/03/30(Mon)01:35:49 編集
» 無題
・POOHさん

ご自身の経験に基づく考察ってことですね(笑)
Goro 2015/03/30(Mon)12:44:57 編集
56's profile
HN:
Goro
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1957/06/07
自己紹介:
東京の下町(深川)で生まれて育ちました。ギター演奏と写真撮影が趣味。神楽坂と北海道が好きです。
56's hobby 【Guitar】
ギタリストの岸部眞明さんの音楽に出会って感化され、46歳の時からギターを弾き始めました。下記のページに録音音源をアップしています。

◆Goro's guitar play


《所有ギター》
Hiramitsu-SJ 56's custom
Martin-M38
Morris-S55
Yamaha SLG-100S
56’s theater
*******工事中******* 趣味で撮影した写真をBGM付きのスライドショーにしています。
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Latest comment
[03/30 Goro]
[03/30 POOH]
[06/06 Goro]
[06/06 POOH]
[02/06 Goro]
[02/05 POOH]
Retrieval on this site

Copyright © [ Goro・とおく -annex- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

QLOOKアクセス解析