忍者ブログ
2005年から書き始めたブログの別館。本編の再掲載と新しい記事を随時アップしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、髪の毛をカットしてもらってる時に孫の話になり、

「髪の毛も白くないですし、とてもお祖父ちゃんには見えませんよ」

と、言われました。
ヨイショされてる分があったとしても悪い気はしません。

得体の知れない喃語(なんご)を使ってずっと会話したり、
抱っこしている時の顔が見たこともないぐらいデレデレになったり、
孫に対する自分の向き方はお祖父ちゃん度高騰でOKなんです。
というか、自分からもっと上げていきたい(;^_^A
ただ、見た目はお祖父ちゃんに見られたくないのですよ、やっぱり。



髭は髪の毛と連動しませんね。
モザイクの下はシェーバーを掃除した際の髭なんですが、
鏡に顔を映した時に見える色よりも実際はもっと白い。
この一年で黒い感じがかなり消えました。
切ない・・・。
歳の進み具合はこんなところですぐ分かります。

嗚呼、イヤだ、イヤだ(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
56's profile
HN:
Goro
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1957/06/07
自己紹介:
東京の下町(深川)で生まれて育ちました。ギター演奏と写真撮影が趣味。神楽坂と北海道が好きです。
56's hobby 【Guitar】
ギタリストの岸部眞明さんの音楽に出会って感化され、46歳の時からギターを弾き始めました。下記のページに録音音源をアップしています。

◆Goro's guitar play


《所有ギター》
Hiramitsu-SJ 56's custom
Martin-M38
Morris-S55
Yamaha SLG-100S
56’s theater
*******工事中******* 趣味で撮影した写真をBGM付きのスライドショーにしています。
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Latest comment
[03/30 Goro]
[03/30 POOH]
[06/06 Goro]
[06/06 POOH]
[02/06 Goro]
[02/05 POOH]
Retrieval on this site

Copyright © [ Goro・とおく -annex- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

QLOOKアクセス解析