忍者ブログ
2005年から書き始めたブログの別館。本編の再掲載と新しい記事を随時アップしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月15日 本編アップ分からの再掲載です。
--------------------------------------------------------------

昨日は長女と私の帰宅時間がたまたま同時。
すでに帰宅していたカミサンにクルマで駅まで来てもらい、
三人で外食することになった。

食事を終えて家に向かう車中の会話・・・

   ・

カミサンがやけに活力のある声で、

「そうだッ! 言うの忘れてた。ねぇ、ねぇ、聞いてよ」 

続けて、

「おととい、●●線で久し振りに痴漢にあったのよ」 と。

ほぉ。

   ・

※カ:カミサン 娘:長女 です。


カ: もぉ、いやになっちゃうわ (何故か高揚感あり)

娘: どんな感じだったの?

カ: 最初は分からなかったのよ。

私: で、どこを触られた?

カ: お尻よ。さわ~ッ、て感じ。

娘: お母さんの周りに若い女性はいなかったの? 

カ: それ、どういうこと!? ちゃんといたわよ。
   私がそんなに若く見えたのかしら? (あぁ、やっぱりそういうことか)

娘: だって後ろからでしょ。それじゃ、分からないんじゃないの? 
       どんな奴だった?

カ: それが、顔は見えなかったのよ。

私: そもそも、その前、痴漢被害に合ったのはいつ頃だぁ。相当前だろ?

カ: 結婚する前。■■線で。

私: ほぼ四半世紀振りってことか!? ある意味、凄いね。
   でも、勘違いして喜ばないほうがいいぞ。

カ: 誰が喜んでるっていうのよ。失礼なこと言わないでッ。

娘: それでどうしたの?

カ: 位置を変えようと思って身体を動かしたら止まった。
   顔は最後まで分からなかった けれど、ちょうど貴方みたいな体型だったワ。

私: 余計なこと持ち出すなッ! そんなモノ好きと一緒にして欲しくないね。

カ: モノ好きとは何よッ!

娘: きっとその人、判断出来ないぐらい疲れてたんだねぇ・・・。

カ: ちょっと!被害者のことを考えなさいよ。

娘: もうないとは思うけど、次に同じ目に会ったら
    爪で攻撃するとか、防衛したほうがいいよ。

カ: 何が一番いいのかしら?

私: そいつもお前の手に触れたらハッキリ分かっただろうに。

カ: どういうこと?

私: ちょっと手を触らせてみて・・・。ほ~ら、やっぱり。
  
カ: それがどうしたの?

私: お前の手の甲を相手の手にこすりつけてやればよかったんだよ。 

カ: だからどういうことよ?

私: その張りの無さで年齢を悟らせて止めさせるってこと。
   スベスベしてないもの。すぐ分るよ。

カ: 何よそれ。失礼しちゃう! 

娘: 確かに無駄だってことを教えたほうがいいかもね。

私: そう、そう。“手が腐るわよ” ぐらいは言ってやった方がいいぞ。

カ: 言っておくけど、私は被害者なのよ。あなたたち分ってるの?

   ・

ちゃんと分っております。




[注]
面白がっているようですが、
断じて痴漢行為を是認しているわけではございません。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
56's profile
HN:
Goro
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1957/06/07
自己紹介:
東京の下町(深川)で生まれて育ちました。ギター演奏と写真撮影が趣味。神楽坂と北海道が好きです。
56's hobby 【Guitar】
ギタリストの岸部眞明さんの音楽に出会って感化され、46歳の時からギターを弾き始めました。下記のページに録音音源をアップしています。

◆Goro's guitar play


《所有ギター》
Hiramitsu-SJ 56's custom
Martin-M38
Morris-S55
Yamaha SLG-100S
56’s theater
*******工事中******* 趣味で撮影した写真をBGM付きのスライドショーにしています。
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Latest comment
[03/30 Goro]
[03/30 POOH]
[06/06 Goro]
[06/06 POOH]
[02/06 Goro]
[02/05 POOH]
Retrieval on this site

Copyright © [ Goro・とおく -annex- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

QLOOKアクセス解析